ソフトウェア保守とは?

酒仙サポート、FAQ情報、レベルアップ、定期訪問コンサルティングなど弊社システムの保守の他、ネットワーク関連、セキュリティー関連、レンタルサーバー等、ITまわりのサポートもご提案いたします。
こんなことでお困りではないですか?

使い方がわからない!
- すぐに使い方を知りたい!
- 税務署提出資料、各種データの帳票はどれ?
- 伝票を間違えた!どうしたらいい?
- 機能の使い方がいまいち分からない…

まずはお電話ください
酒仙操作方法・運用についてわからない時やシステム上のトラブルが起きたときにはお気軽にお電話下さい!豊富な専門知識を持ったスタッフより対応します。

自社の運営状況を把握したい!
- 電話だけの対応では不安がある…
- 実際の運用環境を見直してほしい!
- 新しい端末を導入したい!

定期コンサルを行います
定期的に運用状況を確認させていただき、お客さまの業態に合わせた最適なソリューションを提案させていただきます。

実際に画面を操作してほしい
- 突然のトラブルにもすぐに対応してほしい
- 遠隔地なので対応できないのでは?
- 電話での操作案内では分からない…

遠隔地でも安心!リモート保守対応
遠隔地でもリモートなら、お客さまのPCとスタッフのPCをインターネットを介して接続し、 同じ画面を見ながらサポートいたします。
主な保守内容
保守内容 | 保守契約 | スポット契約 |
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電話・FAXによるお問い合わせ | 無償 | 無償 |
リモート対応 | 無償 | ー |
データ破損時の復元 | 割引 | 有償 |
税法等改正時対応 | 無償もしくは割引 | 有償 |
プログラムの追加・修正 | 有償 | 有償 |
プログラムディスク破損・紛失保証 | 無償 | 有償 |
定期コンサルティング | 無償 | 有償 |