募集要項

Requirements

営業事務(内勤)

職種営業事務(内勤)
雇用形態正社員
勤務地本社(石川県)
業務内容・見積書、発注書、契約書などの書類作成
・納品前サポート(PCセットアップなど)
・自社製品のお問い合わせ対応(メール、電話)
・営業資料整理など
※社内研修、マニュアルあり
歓迎する
経験・知識
・Excel、Wordなどの基本的なスキル
・簿記の知識
・IT業界での実務経験
給与月給:240,000円~
※固定残業代(約26時間分相当)含む。超過分は別途支給。
※ご年齢やご経験、能力などを考慮し、当社規定内において優遇・決定いたします。
※試用期間中(3か月)も待遇は変わりません。
諸手当通勤手当(上限20,000円/月)
住宅手当、赴任手当、家族手当、家族移転手当
賞与年2回(7月、12月)
昇給年1回(4月)
勤務時間9:00~18:00(休憩60分)
休日週休2日制(土日)、祝祭日
年次有給休暇:初年度10日、入社6ヵ月後取得
夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、介護休暇、産前産後・育児休暇
※年間休日120日(2024年度実績:124日)
福利厚生・各種保険:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
・各種制度:財形貯蓄制度、報奨金制度
・健康診断(年1回)
・慶弔見舞金
・住宅手当
応募方法下記のエントリーフォームよりご連絡ください。

※2025年10月時点での情報です。入社時期によって変更がある可能性があります。

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